月々1万円リースについて

事故したらどうなるの?

ご安心ください、補償は万全です。現金でやローンで購入するのと同じで車両補償のついた保険に加盟していただきます。一括払いでリースに組み込むのでかなり割安です、若い方は特にお得です。毎月の支払いも一定で仮に事故をしてもリースなので保険料は上がりません。実際に事故をされた方はこのプランでよかったと喜んでいただいております。

任意保険はどうすればいいの?

現在ご加入されている保険で車輌入替をして頂くこともできますし、大変お得なリース車輌専用の保険もございます。

申し込みには何が必要なの?

「銀行印」「引き落とし口座」「免許証」が必要となります。

審査をしてもらうのは面倒なの?

簡単にできます。審査用紙を書いて頂きますと、1時間程度で結果の連絡が入ります。

引っ越ししたらどうなるの?

全国に加盟店がございますので、お近くの加盟店をご紹介させていただきます。

途中で解約できるの?

はい。「残りの期間のリース料+残価」をご精算いただけば、ご解約いただけます。

オプションは自由に付けられるの?

全てのオプションが付けられます。リースとして含ませることができます。また、現金でご購入いただくことも可能です。

7年以外の選択肢はないの?

7年より短い年数でのリースも可能です。ただし、お支払い期間が短くなるため、月々のリース料が少し上がります。

7年後の契約期間が終わるとどうなるの?

7年間乗っていた車をそのまま購入、または返却すると言う選択肢以外に、契約期間終了時点で登場している新車種に、再度月々1万円で乗り換えることも可能です。

チラシ以外の車でもリースできるの?

国産メーカーの軽自動車全てが可能です。

自動車修理について

代車は貸してもらえますか?

もちろん、代車は無料でお貸しできます。修理がすぐ終わらない場合でもご安心下さい。

事故や故障した車を引き取りにきてもらえますか?

レッカー車や車両積載車で修理工場や指定先までスタッフがお運びいたします。
BINGOグループでは24時間ロードサービスをご提供しておりますので、「バッテリーのジャンピング」や「スペアタイヤ交換」などお車のトラブルの際は、いつでもお電話ください。会員制度もあり、お得な特典をご用意していますよ。
詳しくは、ロードサービスについてをご覧ください。

自動車保険に入るにはどうしたらいいでしょうか?

保険についてもBINGOグループにお任せください!車の専門知識を持っている保険会社の中から、最適な保険をお選びいただけます。

中古部品を使って安くしてもらえるんですか?

お車の使用状況や年式などに応じて、中古部品のご利用も可能です。ただし、店舗で取り扱っていないパーツもございますので、あらかじめご了承くださいませ。

どの部分のキズ・ヘコミでも直せますか?

細かなキズから大破した車両まで、基本的には対応させていただいております。場所や破損状態によっては直せない場合もございますので、実際にお車を診させていただいてのご案内となります。

輸入車や特殊なカラーの車の修理はできますか?

もちろん、全国ネットワークをつかって、お安く修理いたします。メーカー系ディーラーでは出来ない、BINGOグループの強みです。

無料で見積りしてもらうことは可能でしょうか?

お見積もりは無料で行なっております。簡単なものだとお店で3分程度でご案内可能です。
大きい修理が必要な場合ですと、お時間をいただく場合がございます。